皇潤はサポートも充実

投稿日 2016年6月29日 水曜日

コメント コメント(0)

サプリメントや健康食品は多数販売されているものの、アフターサポートまで充実している商品は少ないのではないでしょうか。サプリメントや健康食品の宣伝を多く見かけますし、お店に行ってもたくさんの種類が販売されています。インターネットや電話、ファックスなどからも注文ができますので、より手軽にサプリメントや健康食品を手に入れることができるようになっています。しかしサプリメントや健康食品を試してみても、あまり効果が期待できない、どう摂取したら効果的なのかがよくわからないといったように、商品に対して疑問や不安点が出てくる事があります。そんな時に商品について相談できる窓口があったら便利だなと思った事はありませんか。皇潤ではカスタマーサービスが充実しており、購入後も手厚いサポートを受けられる環境が整っているのです。

一般的に健康食品やサプリメントを販売している会社では、商品に対する説明や質問に対応する窓口は設けられていますが、その後のサポートまで行っているところは少ないのが現状です。サプリメントや健康食品はある程度長い期間にわたって続けないと、効果が表れにくいのです。だからこそサポートがしっかりとしていたほうが、安心して飲み続けることができるようになります。皇潤を販売しているエバーライフという会社では、カスタマーフレンドと呼ばれるコールセンターを開設しており、常時100名ほどのスタッフがお客様の相談、サポート業務に従事しています。たとえば購入前に皇潤に含まれている成分などについて疑問や不安な点が出てきた場合も、このカスタマーフレンドに気軽に相談することができるのです。また皇潤の効果的な摂り方について知りたい場合も、カスタマーフレンドに相談できますし、併せて皇潤の効果を引き出すためも食事療法や軽い運動方法などに関するアドバイスまで受けられるようになっています。しかも購入後は専任の担当者がついてくれますので、きめ細かいサポートが受けられます。

コメントを残していただけると、読者の反応の改善に役立ちます。自由にコメントしていただいて構いませんが、スパム行為や他人を貶める誹謗中傷などはご遠慮ください。

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。