大切な方に皇潤をプレゼントしよう

投稿日 2018年10月24日 水曜日

コメント コメント(0)

自ら買えない方も多い

皇潤は毎日の元気をサポートするサプリメントとして、多くの中高年に愛用されています。
もっとも、高齢者の場合、買いたくても買えないという方も少なくありません。
若い方ならインターネットで手軽に注文もできますが、インターネットを使わない方や操作方法が分からない方も多数いらっしゃいます。
電話での注文は耳が遠くなっていたり、説明を聞いても分からないなどと躊躇される方もいらっしゃるでしょう。
さらに年金生活で節約していて、欲しい物も我慢している方もいるかもしれません。

誕生日やお祝いごとに

そんなお年を召したご家族やお知り合いのために、皇潤をプレゼントしてみみませんか。
たとえば、おじいちゃん、おばあちゃんに敬老の日のお祝いとして贈ってみてはいかがでしょうか。
また、お誕生日にこれからも長生きしてほしいという気持ちを込めて贈られてもいいかもしれません。
還暦祝いや古希のお祝い、白寿の御祝いなど長生きした節目のお祝いにも喜ばれるでしょう。
リタイア後も益々イキイキとした第二の人生が送れるよう、定年退職のお祝いにもおすすめです。

無料ラッピングしてもらえます

お祝いごとにサプリメントの箱を送るのは、ちょっと寂しくないなんて心配もいりません。
注文時にお願いすれば、素敵な無料ラッピングもしてもらえます。
もちろん、ギフトの場合は明細書も同封されませんので安心してください。
一度の注文で複数の送り先に送ることも可能です。
たとえば、離れて住んでいる父方の祖父母と、母方の祖父母、4名の方にそれぞれ贈るということも簡単にできてしまいます。

おすすめの皇潤は?

様々なシリーズがラインナップされていますので、贈る方の状態に合わせて選ぶのがいいでしょう。
電話で尋ねれば見合った商品を提案してくれますし、ホームページ上でも適切な商品をチェックできます。
たとえば、階段の昇り降りが辛そうな方には皇潤プレミアムを、いつまでも綺麗でいてほしいお母さんやお祖母さまには美皇潤を、骨粗しょう症が気になる方には皇潤ホワイトプラスがおすすめです。

コメントを残していただけると、読者の反応の改善に役立ちます。自由にコメントしていただいて構いませんが、スパム行為や他人を貶める誹謗中傷などはご遠慮ください。

コメントを受け付けておりません。