新しい皇潤と以前の皇潤の違い

投稿日 2016年6月30日 木曜日

コメント コメント(0)

皇潤は比較的前からテレビや雑誌などで宣伝されているサプリメントですから、名前くらいは聞いたことがあると言う方が多いのではないでしょうか。今まで販売されていた皇潤を改良して新しく販売されたのが、皇潤プレミアムです。今までの皇潤とどのように変わったのかというと、今までは体に必要な栄養を与えるだけでしたが、皇潤プレミアムでは与えるだけでなく体本来が持っている力を引き出してくれるサプリメントなのです。体に足りていない成分を補ってくれるサプリメントは他にもたくさんありますが、人間が本来持っている力を引き出してくれるサプリメントはそう多くはありません。サプリメントである程度の効果が得られたとしても、それを継続しなければ効果も持続できなくなってしまいますが、皇潤プレミアムによって引き出された本来の力が定着すればサプリメントを飲用しなくなっても元気な体を維持することができるかもしれないのです。

皇潤プレミアムになってから新しく配合された成分がiHAという成分になります。新成分のiHAは卵から抽出された成分なのですが、ひよこが卵の中で成長しているときは親鶏から栄養をもらっているのではなく自らの力で卵の中で成長してそして殻を破って出てくるのです。この自ら成長する力に着目してiHAという成分の抽出に成功したのです。そのおかげで体が自ら潤す力を引き出せるようにしてくれます。皇潤には潤いを与えるヒアルロン酸が配合されているのですが、ヒアルロン酸は本来人間の体内で作られている成分になります。それが年齢とともに生成量が減少してくるのです。皇潤プレミアムでは補うだけでなく自ら潤う力を引き出してくれますので、体質改善も期待できるのです。もちろん潤いを与えるために配合されているヒアルロン酸も、体に吸収されやすいように低分子化しています。おかげで効率よく豊富なヒアルロン酸を摂取して、乾いた体に潤いをチャージすることができるようになります。

コメントを残していただけると、読者の反応の改善に役立ちます。自由にコメントしていただいて構いませんが、スパム行為や他人を貶める誹謗中傷などはご遠慮ください。

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。