皇潤ホワイトプラスとは

投稿日 2016年7月04日 月曜日

コメント コメント(0)

皇潤を販売しているのはエバーライフという企業ですが、皇潤の他にもさまざまなサプリメントを販売しています。一般的な皇潤だけでなく、プラスアルファの成分を加えてその効果をパワーアップさせている健康食品もあるのです。皇潤ホワイトプラスという名称のサプリメントがありますが、これは通常の皇潤の成分に加えてカルシウムを強化する成分と、筋肉を作るのに働いてくれる成分、そして軟骨成分をプラスしています。

皇潤は軟骨成分の修復を助けてくれるのですが、皇潤ホワイトプラスには骨を作る元になるカルシウムとその吸収を助けてくれるマグネシウムが一緒に配合されているのです。カルシウムはそれ単体だけ摂取しても吸収されにくく、せっかくとったカルシウム成分の効果が十分得られなくなったりします。ミネラルの一種であるマグネシウムの働きによって、カルシウムの吸収を助けてくれるのです。そのおかげでより強い骨を作るのにも役立ちますし、加齢とともに症状が出やすくなってしまう骨粗鬆症の予防にも効果的です。またカルシウムの補給を助けるために4つの成分をさらに配合しています。ビタミンD3は皇潤にも配合されている成分なのですが、これは小腸にてカルシウムの吸収を助ける役割を果たしてくれます。またビタミンK、大豆イソフラボン、ボーンヘップもカルシウムの吸収を助けてくれるのです。また年齢とともに筋肉は落ちやすくなります。それなので適度に体を動かすことが健康維持のためには欠かせなくなってきます。皇潤ホワイトプラスではイミダゾールペプチドを配合して、筋肉を作るのを助けてくれます。さらには大豆ペプチドを配合して、筋肉を作るもとになる大豆たんぱく質を吸収しやすい状態にしていますし、植物性の発酵エキスが、栄養成分の吸収率を高めるサポートをしてくれます。他にも関節痛予防や改善に効果的な、低分子ヒアルロン酸やコラーゲン、グルコサミンといった有効成分も配合されています。

コメントを残していただけると、読者の反応の改善に役立ちます。自由にコメントしていただいて構いませんが、スパム行為や他人を貶める誹謗中傷などはご遠慮ください。

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。