美・皇潤に含まれる美容成分

投稿日 2016年7月06日 水曜日

コメント コメント(0)

皇潤を販売しているエバーライフでは、美しくなりたい、いつまでも若々しくいたい女性のために、美・皇潤というサプリメントを販売しています。美・皇潤には通常の皇潤にて配合されている潤い成分、ヒアルロン酸も贅沢に配合しているだけでなく、さらに美容成分を加えて、体の中からアンチエイジングケアを助けてくれるのです。

年齢とともに肌にハリがなくなってきたなと感じるのは潤いが不足してくるからだけではありません。肌に弾力もなくなってくるからです。肌に弾力を与えてくれる成分として有名なのがコラーゲンです。コラーゲンはもともとは肌で生成されている成分なのですが、加齢やストレス、紫外線などの影響によってその生成量が減少してきてしまいます。コラーゲンを補うことで肌に内側から弾力を与えてくれるのです。アンチエイジング効果が期待できる化粧品やサプリメントにはコラーゲンが配合されている製品が多く見られますが、実はコラーゲンもヒアルロン酸と同じく分子が大きいため吸収されにくいという特性を持っています。そのため製品によっては分子が大きいコラーゲンが配合されていますので、決して吸収率が高いとはいえないのです。美・皇潤ではヒアルロン酸と同じく吸収率を高めるために、コラーゲンも低分子化して配合していますので効率よくコラーゲンを摂取することができるのです。

さらにコラーゲンの原料として使われているのは、高級食材として有名なふかひれです。それを贅沢に配合していますが、低分子化して腸から吸収されやすい形にしていますので、高い美容効果が期待できるようになっています。そしてもう一つ美・皇潤に配合されているツバメの巣が美容効果を高めてくれます。ツバメの巣は中華料理で高級食材として有名なのですが、それにはシアル酸という成分が豊富に含まれています。これがアンチエイジングを強力にサポーとしてくれます。他にもセラミドやエラスチン、ビタミンB群といった美容成分がたっぷり含まれています。

コメントを残していただけると、読者の反応の改善に役立ちます。自由にコメントしていただいて構いませんが、スパム行為や他人を貶める誹謗中傷などはご遠慮ください。

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。