皇潤で届ける大切な人へ感謝の気持ち

投稿日 2018年9月23日 日曜日

コメント コメント(0)

大切な人のギフトに皇潤という選択肢

お世話になっている方やご家族に何か贈り物をして、日頃の感謝の気持ちを伝えたいとき、あなたは何を選びますか。
お菓子や雑貨、衣類なども良いですが、健康を気遣う方への贈り物なら、株式会社エバーライフの皇潤プレミアムがおすすめです。

皇潤プレミアムとは

エバーライフといえば健康食品会社として有名ですが、皇潤プレミアムという商品は初めて耳にするという方も少なくないかと思います。
皇潤プレミアムとは、話題の天然成分であるファイブロキシンを配合したサプリメントで、体の節々の痛みに効果的と話題になっています。
ファイブロキシンとは聞きなれない成分かと思いますが、インドのボスウェリアセラータという樹木の樹液や樹脂から採取される成分で、元々は現地で化粧品や香料として使用されてきたものでした。
そんなファイブロキシンには高い抗炎症作用が認められており、炎症を招くとされる酵素の働きを抑える効果があることから、エバーライフでも当成分に着目をしました。

皇潤プレミアムは吸収力がちがう

そんな皇潤プレミアムの強みは、何と言ってもその圧倒的な吸収力です。
通常、食事から摂取できるヒアルロン酸は一つ一つの分子が大きいため、吸収されにくいという欠点がありました。
エバーライフはそんな従来の課題に立ち向かうべく研究を重ね、独自の最新技術を活用することで、ヒアルロン酸の分子を小さくすることに成功したのです。
さらに、そんなヒアルロン酸を従来より20%も増量しているのが本商品の特徴です。
加齢と共にどうしても減少してしまうヒアルロン酸を効率的に補うことができます。

健康にこだわる方へのギフトに是非皇潤を

皇潤はそんな品質に絶大なこだわりを持って製造されていますので、是非健康志向の方にお試し頂きたいのですが、最近では健康ギフトとして、ご自身のためだけでなく、ご家族やご友人などにプレゼントされる方も増えてきているようです。
私達が豊かな生活を送る上で、健康であることは欠かすことのできない要素です。
大切な方がいつまでもすこやかに笑顔でいてもらえるよう、あなたも健康ギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

検索

タグやエントリータイトルなどキーワードを入力すると、このサイト全体から記事を検索できます。

このブログについて